呪術廻戦言うほど面白くない薄っぺらいつまらないクソアニメとは本当?

この記事では、呪術廻戦面白くなってきた?うざい・ひどい・クソアニメって本当?について紹介していきます。

 

原作芥見下々さんによる日本の漫画をアニメ化した「呪術廻戦」は、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル作品です。

 

原作は、1巻発売直後から品切れが続出し即重版決定し、マンガ大賞2018にノミネートされ6位となり、2021年1月上旬にはシリーズ累計発行部数が2000万部を突破しています。

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%BB%BB%E6%88%A6
参考元https://www.famitsu.com/news/202101/14212712.html

 

今回は、呪術廻戦はつまらない途中から面白くなる、その人気の秘密に迫っていきます。

 

呪術廻戦面白くなってきた?うざい・ひどい・クソアニメって本当?について知りたい方は、お見逃しなく!

呪術廻戦言うほど面白くない

呪術廻戦はつまらない・面白くないのか口コミを見ていきます。

呪術廻戦は途中から面白くなったの口コミ!

呪術廻戦は途中から面白くなったのでしょうか?

視聴者の方々で個人差がありますが、まとめてみると

  • シーズン1の最終回
  • シーズン2の4話から
  • シーズン2の12話から

面白くなってきたという方が多いようです!

始めは、絵がグロテスクで面白いと感じることができなかったのでしょうね。

なるほど。

最初は、つまらなかったというのが圧倒的。

見続ける内に、どんどんハマっていくらしいです。

 

うざい・ひどい・クソアニメって本当?

ここでは、呪術廻戦がうざい・ひどい・クソアニメって本当?について見ていきます。

Googleで『呪術廻戦 面白い』と調べると、このようなキーワードが出てきますが、

果たして真実は?

Twitterの口コミを見ていくと、どうやら

面白すぎる=くそアニメ

という印象で言葉が使われているようで、誉め言葉でディスっている印象を受けましたん。

また、ひどい、うざいも同じニュアンスで使用されており、結局のところ

面白いアニメ

という結論のようです!

絵のタッチが苦手な方には、敬遠されるようですね。

 

なかなか物語に入り込めない方も。

 

最初こそ、面白かったと。

 

寝てしまった…と正直なお答え。

 

冷静な分析。

 

推し!

 

内容がハードなようです。

オススメ!

夢中になったようですね。

 

呪術廻戦パクリなの?

呪術廻戦は、パクリなのという噂もちらほら。

ハンターハンターのパクリ疑惑!?

NARUTOのパクリというより、設定が似ていると。

どこかで見たという感想。

 

計算式で表現。

 

パクリではなく、詰め合わせという言葉!

パクリとか、イスパイやーされた作品とも言えますね。

どちらなのか気になる方は、ぜひ見て確かめてください。

 

 面白いの口コミ!どこが面白いの?

では、どこが面白いのでしょう?

ありがちな話から、読者は、どんどん吸い込まれていくようです。

 

名言がとにかくいいらしい!

 

内容を段階的に、解剖されていますね。

やはり、話が見えてくると面白いのでしょう。

 

キャラクターに関する口コミ

キャラクターに関する口コミを紹介していきます。

 

このように物語がつまらない、キャラクターや構成が甘いという手厳しい声も。

 

黄色い声援!

男性だけど、きれいなんだそう。

 

五条先生人気の噂で。

 

五条先生かっこいいらしいですね。

圧倒的な人気の五条先生の裏付けがとれました。

なんと、10代人気アニメキャラで、五条悟は、1位を獲得しています。

理由は「ギャップ!いつもは目隠ししてるけど外した瞬間くそイケメン!」「いつもヘラヘラしてるのに目隠し取ったらイケメンすぎて全女子惚れる」とにかくギャップ。

目隠ししてる時と外した時の差がエグすぎ!あとめちゃくちゃ強いのに呑気な感じとかちょっとヘラヘラしてんのとかたまらん」「まずは最強だということ!それに加えて容姿端麗で、 可愛らしい部分も兼ね備えているのでいろんな意味で最強」などのコメントが寄せられたそうです。

ギャップ萌え。

参考元https://www.oricon.co.jp/news/2182457/full/

 

その他

七海さんも注目!

美容院で、三輪ちゃんの髪型をオーダーする方も。

狗巻くんもかっこいいと。

パンダ先輩も好かれていますね。

個性豊かな面々に人気が集まっています。

 

ストーリーやあらすじに関する口コミ!

 

呪いで悪者を倒す物語とのこと。

15話では、筋トレを始める方が続出。

東堂さんってどんな方なのか気になりますよね。

筋トレがんばって。

セリフがとにかく魅力!

口コミを見るととても鋭い指摘が多いように思いますね。

 

まとめ

呪術廻戦面白くなってきた?うざい・ひどい・クソアニメって本当?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

口コミを見ると『呪術廻戦』に興味がわくこと間違いなし!ですね。

結局のところ、面白いアニメというくくりになるような気がします!

すでに見ている方も、アニメ『呪術廻戦』をより一層楽しめると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!