呪術廻戦ナナミンの好物は?メガネをかけている理由は?素顔もイケメン?

この記事では、呪術廻戦ナナミンの好物は?メガネをかけている理由は?素顔もイケメン?について紹介していきます。

 

原作は、1巻発売直後から品切れが続出し即重版決定し、マンガ大賞2018にノミネートされ6位となり、2021年1月上旬にはシリーズ累計発行部数が2000万部を突破しています。

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%BB%BB%E6%88%A6
参考元https://www.famitsu.com/news/202101/14212712.html

 

今回は、ナナミンに注目していきます。

 

呪術廻戦ナナミンの好物は?メガネをかけている理由は?素顔もイケメン?について知りたい方は、お見逃しなく!

ナナミンの好物はパン?

ナナミンの好物はパン、その中でもカスクートが好物です。

いつも食べてるようですね。

カスクートってなに?

カスクートとはフランス語でいう軽食で、日本ではハード系のパンで作ったサンドイッチのことを指すことが多いとのことです。

参考元https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/021/4021058/

 

実際に売っている?

カスクートは、実際に売っています。


カスクートは、パンやさんでも、購入可能ですが、今話題となっているのは、セブンイレブンのカスクートです。

まずは、こちらのカスクート(ベーコン)」は、濃厚なクリームチーズに脂身の少ないベーコンをたっぷり挟み、ペッパーピクルスソースで仕上げたもの。


参考元https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/021/4021058/

 

カスクート(カマンベールチーズ&ロースハム)

ローストビーフ山わさびソース

などがあります。

美味しそうですね。

 

パン屋の店員がかわいいと話題に?

パン屋の店員がかわいいと話題になっているのでしょうか?

こちらがパン屋さんの店員です。

この感じですね。

話題になって描く方も登場しています。

 

パン屋の店員がかわいいと話題になっているのは、本当です。

 

ナナミンがメガネをかけているのはなぜ?

ナナミンがメガネをかけているのはなぜなのでしょうか?

ナナミンがゴーグルのようなメガネをかける理由は?

サングラスをしている理由は、呪霊の中には「見られている」と感じた瞬間に襲いかかってくるものが結構いるので視線を悟られないようにする為、と解説されています。

 

参考元https://anisira.xbiz.jp/archives/20282

 

つるなしメガネはどうなってるの?

つるなしメガネは、別名鼻めがね。

 

鼻メガネは鼻筋を摘んで、つる手なしで支えられる、19世紀に人気があったメガネのスタイルです。

 

鼻メガネはフランス語からきており、15・16世紀そして17世紀にヨーロッパで使用されましたが、現在の鼻メガネは1840年代に登場し、1880年から1900年頃に人気のピーク人気に達しました。1930年代後半では、ほとんどが高齢者に人気があります。

 

参考元https://sankyosha.ne.jp/?page_id=13584

 

メガネなしの素顔もかっこいい?

メガネなしの素顔の画像、動画を紹介していきます。

ナナミンこと七海健人さんは、母方の祖父がデンマーク人であり、クオーターの美形の顔ですね。

 

ナナミンのめがねなしの顔もかっこいいとの声が目立ちました。

 

まとめ

呪術廻戦ナナミンの好物は?メガネをかけている理由は?素顔もイケメン?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

ナナミンこと七海健人さんのかっこよさが充分伝わったと思います。

まだ呪術廻戦を見てない方、見ている方も

これからの話の展開が楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!