漏瑚と五条の登場シーンで流れていたbgmのタイトルは何?恋人繋ぎをしていたのは何話?

この記事では、漏瑚と五条の登場シーンで流れていたbgmのタイトルは何?恋人繋ぎをしていたのは何話?について紹介していきます。

 

原作芥見下々さんによる日本の漫画をアニメ化した「呪術廻戦」は、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル作品です。

 

原作は、1巻発売直後から品切れが続出し即重版決定し、マンガ大賞2018にノミネートされ6位となり、2021年1月上旬にはシリーズ累計発行部数が2000万部を突破しています。

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E8%A1%93%E5%BB%BB%E6%88%A6
参考元https://www.famitsu.com/news/202101/14212712.html

 

 

漏瑚と五条の登場シーンで流れていたbgmのタイトルは何?恋人繋ぎをしていたのは何話?について知りたい方は、お見逃しなく!

呪術廻戦の五条vs漏瑚のシーンで流れたbgmのタイトルは?

呪術廻戦の五条vs漏瑚のシーンを見ていきます。

 

呪術廻戦の五条vs漏瑚のシーンで流れたbgmのタイトルは、

  • Unreleased

です。

参考元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236108745

かなり激しい曲ですね。

 

恋人繋ぎをしていたのは何話?

呪術廻戦で、五条先生と漏瑚が突然、恋人繋ぎをしたことが話題となっています。

その時の画像がこちらです。


参考元https://anicai.jp/archives/17372

 

なるほど。

では、何話の出来事なのでしょう?

 

五条先生と漏瑚が恋人繋ぎをしていたのは、

  • 7話

です。


参考元https://newstisiki.com/archives/45380

五条先生も「こっちまで恥ずかしくなる。」と言葉を漏らしています。

 

漏瑚についての口コミ!

 

焦るところがかわいい。

リアクションがかわいいと評判。

 

漏瑚の名前の意味は?

漏瑚(じょうご)は、大地(火山)への恐れから生まれた特級呪霊とのことです。

炎の術式を使用。

漏瑚は、「負の感情」から生まれた呪霊こそ純粋で真の人間であるという考えを持ち、「呪霊が人間として立っている世界にする」、つまり「本物の人間のなることが目的」だというのです。

 

参考元https://idononaka.com/jo-go

漏瑚の名前の由来は?

名前の由来は、「漏瑚」という単語が存在しないことで色々な説が飛び交っています。

「瑚」という字は、1文字だけでは意味をなさず、この漢字から連想するのは、「珊瑚(さんご)」ですね。

珊瑚は宝石に使われることで、「瑚=宝石」のイメージがあります。

なので、漏瑚の名前に「瑚」が使われたのは石のイメージで、石が言葉を漏らすということではないでしょうか?

 

参考元https://inbigo.com/jujutsukaisen-myoji-jitsuzai/

 

また、漏瑚(じょうこ)読み方から、仏教用語の掉挙(じょうこ)ではとの声も。

掉挙(じょうこ)とは、煩悩のひとつであり、心が昂ぶり頭に血が上った状態を指し、対義語である昏沈(心が深く沈んだ状態)とともに、平静な心を失っているため煩悩とされているとのことです。

どちらとも捕らえられますね。

ただ、現在のところ、その真相は、明らかになっていないようです。

 

参考元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%89%E6%8C%99#:~:text=%E6%8E%89%E6%8C%99%EF%BC%88%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%93%EF%BC%89%E3%81%AF,%E7%85%A9%E6%82%A9%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

 

漏瑚がキセルにしていたのは人間って本当?

漏瑚がキセルにしていたのは人間って本当なのでしょうか?

キセルをDIY!

笑顔!

人間?

声を出すキセル。

改造人間?

このキセルは、泣くこともあるそうです。

 

ファンの間では、キセルは、真人が作った人間だったのではないかというのが濃厚ですが、事実かどうかは、現在のところ、はっきりしていません。

 

漏瑚と悠仁の祖父の声優が同じって本当?何か意味があるの?

漏瑚と悠仁の祖父の声優は誰なのでしょう?

漏瑚と悠仁の祖父の声優は、

  • 千葉繁

さんです。

漏瑚と悠仁の祖父の声優が同じというのは、本当です。

 

現在のところ、そのことについて意味があるのかについては、言及はないようです

 

参考元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14234412549

 

漏瑚は最後どうなる?

漏瑚は最後どうなるのでしょうか?

原作10巻からの渋谷事変編で、漏瑚は、宿儺の炎を操る術式との火力勝負となり敗北、宿儺にお前は強いと褒められ、涙を流しながら最後を遂げます。

この回は、原作では第116話となっています。

かなり、ファンにとっては、衝撃的だったようですね。

参考元https://anitage.xbiz.jp/jyougo-die-spoiler

まとめ

漏瑚と五条の登場シーンで流れていたbgmのタイトルは何?恋人繋ぎをしていたのは何話?について紹介していきました。

いかがだったでしょうか。

呪術廻戦の五条vs漏瑚のシーン、恋人繋ぎにドキッとすること間違いなし!?ですね。

アニメ『呪術廻戦』をより一層楽しめると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!