【2022年版】呪術廻戦0カフェ開催決定!劇場版とのコラボカフェ!

2022年1月14日から全国5か所で「呪術廻戦0カフェ」が2022年1月14日から開催されます!

かなり楽しみなこの企画、現状わかっていることは少ないですが、
紹介したいと思います。

テーマはやっぱり劇場版「呪術廻戦0」!

劇場版「呪術廻戦0」公開に合わせてですかね、やっぱり。
名前のとおりの呪術廻戦0カフェが開催されます。

昨年(2021年)にもアニメ版呪術廻戦のコラボカフェはありましたが、
今回はあきらかに劇場版「呪術廻戦0」とのコラボ企画!
私も絶対に行きますよ!!!

・公式サイト「呪術廻戦0カフェ」
https://jujutsukaisen-cafe.jp/

まだ詳しい情報は公開されていません。
2022年1月7日(金)に情報が公開されるとのことで、続報に期待です!!

呪術廻戦0カフェの日程と開催場所

詳しい情報は今日(2022年1月4日現在)わかっていませんが、
日程と開催される会場は決まっています。

それぞれ紹介します!

呪術廻戦0カフェの日程

まずは日程をご紹介。
期間としては約2ヶ月間。

開催期間:2022年1月14日(金)~3月27日(日)

割と長め(?)だとは思いますが、
タイミングを逃さないように気を付けないといけませんね。

今からでもスマホのカレンダーへ予定を突っ込んどきましょう・・!
ちなみに私はGoogleカレンダー推しですッ。

コラボカフェの開催場所

現状わかっている開催場所は以下の5か所。
またしても東京の方がうらやましい展開に!

私は愛知会場が近いので1月15日に行こうかなと画策していますッ!

最後に

実は私、このサイトを運営してはいるものの、
コラボカフェなるものに参加するのは初めてなんです。

どんな方たちが集まるのでしょうか・・
そして、どんな特級過呪メニューが展開されるのでしょうか・・!?

なんにせよ非常に楽しみです!!

ところで公式サイトに以下のような説明があります。

詳細は2022年1月7日(金)
情報公開・予約開始予定

これはつまり完全予約制だったりする可能性もあるので、
ちゃんと予定と体調を整えて、感染症対策もしっかりして、行きましょう!

詳細がわかったらまた追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です