ブラックシンデレラそら(空)役は誰?姉役は?板垣瑞生の歴代彼女・結婚観・恋愛観は?

この記事では、ブラックシンデレラそら(空)役は誰?姉役は?板垣瑞生の歴代彼女は?好きなタイプは?結婚観や恋愛観は?について紹介していきます。

 

配信ドラマ『ブラックシンデレラ』は、「私なんか…」が口癖で自信が持てない女子高生・神谷愛波(かみや・まなは)が、通っている清蘭学園のミス清蘭コンに出場してみたいという憧れを抱くも、なかなか踏み切れずにいたところ、チャンスを得て出場が決まりそこから展開していく物語です。

 

今回は、ドラマ『ブラックシンデレラ』の空役の俳優について注目していきます。

 

 

ブラックシンデレラそら(空)役は誰?姉役は?板垣瑞生の歴代彼女は?好きなタイプは?結婚観や恋愛観は?について知りたい方は、お見逃しなく!

ブラックシンデレラが今なら2週間無料視聴できます!詳しくはこちら>>

ブラックシンデレラそら(空)役は誰?

 

島村空役を演じているのは、

  • 板垣瑞生

さんです。

島村空は、学校に転校してきたばかりの「一匹狼」的な存在です。

 

 ブラックシンデレラそら(空)についての口コミ

 

もらい泣き!

 

涙!

大好評!

 

ブラックシンデレラそら(空)の姉役は誰?

 


ルイ役を演じているのは、

  • 鈴木愛理

さんです。

 

ルイは、幼少期迷子になった愛波にミス清蘭の、ティアラをかぶせて写真を撮ってくれた人物で、空の姉です。

 

板垣瑞生の歴代彼女は?

歴代彼女①平祐奈

 

板垣瑞生さんと噂になっているのは、

  • サッカー選手長友佑都さんの奥さんである平愛梨さんの妹の平祐奈

さんです。


噂になったのは、

  • 2015年頃

です。

きっかけは、

  • 映画『ソロモンの偽証』での共演

によって噂が広がっていますが、週刊誌報道がないため、お付き合いがあったという事実はないようです。

また、2018年3月31日に公開の映画『honey』で共演した平野紫耀さんが彼氏ではないかと言う噂が流れています。

 

参考元https://mo-mo-town.com/?p=19916
参考元https://resumedia.jp/18074.html

 

歴代彼女②橋本環奈

 

板垣瑞生さんと噂になっているのは、

  • 橋本環奈

さんです。

噂になったのは、

  • 2019年

です。

きっかけは、

  • ウェブドラマ『1ページの恋』で共演

で噂さが流れていまが、橋本環奈さんは、共演する俳優さんとの噂が出ているようですので、こちらも交際の事実はないようです。

 

歴代彼女③岡本夏美

 

板垣瑞生さんと噂になっているのは、

  • モデルで女優の岡本夏美

さんです。

噂になったのは、

  • 2016年5月頃

です。

きっかけは、

高校生だった二人、adidasのCMの共演した後に、同じポーズ&同じTシャツで撮影した写真をお互いのSNSに投稿し、板垣瑞生さんのSNSに岡本夏美さんがコメントしたこと

で交際の噂がささやかれています。

どの時の画像がこちら↓です。


参考元https://akibap.com/itagaki-mizuki-kanojyo/

 

このSNSの写真は、削除されているので、交際の事実はないようです。

 

参考元https://noma66.com/womantalent/390/
参考元https://akibap.com/itagaki-mizuki-kanojyo/

 

歴代彼女④平手友梨奈

 

板垣瑞生さんと噂になっているのは、

  • 元欅坂46のメンバーである平手友梨奈

さんです。

噂になったのは、

  • 2018年9月頃~2020年

です。

きっかけは、

映画『響 -HIBIKI-』の共演で、映画の撮影が終了後にもLINEで連絡を取り合っていたそうで、交際が噂され、2020年に平手友梨奈さんが欅坂46を脱退、板垣瑞生さんもM!LKを脱退したため、「二人は結婚準備に入ったのではないか」と結婚説

がささやかれています。

平手友梨奈さんは欅坂46の顔であり、脱退時に理由を明確に語らなかったため結婚説が強まったようです。

 

参考元https://mo-mo-town.com/?p=19916

 

歴代彼女⑤松井愛莉

 

特に、松井愛莉さんとの交際は噂されていませんが、ドラマ「社内マリッジハニー」のインタビュー記事では、板垣瑞生さんが、松井愛莉さんのことを「人としてかわいらしさのある人、笑顔が沢山あって、人を元気にしようとする人」と答えてます。

共演相手のことをきちんと分析されているのが印象的ですね。

 

参考元https://akibap.com/itagaki-mizuki-kanojyo/

 

板垣瑞生の好きなタイプは?

板垣瑞生さんの好きなタイプは、

  • 純粋で、嘘をつけないようなまっすぐな人

  • 重低音が響きつつ、ちょっとクセのある声の女性

  • どちらかというと年上で気配り出来る人
  • ショートカット

です。

単純に嘘をつかれるのって嫌、低い声でクセのある声の女性に出会うと、ドキッとしますね。

と声フェチであることを告白しています。

女性のファッションについては、きれいめで落ち着いた、女性らしさのある感じが好きだそうです。

参考元https://mo-mo-town.com/?p=19916

 

板垣瑞生の結婚観や恋愛観は?

恋愛に関しては、

  • 積極的にアピールする
  • 好きと自分から告白する

とのことです。

「好きだなって思ったらすぐ『付き合ってほしい』って言ってしまうかも。決断は早いほうだと思う」と明かしています。

結婚観については、『社内マリッジハニー』の舞台裏のインタビュー記事で、結婚願望は?との質問に、

「あります。僕は良い方に出会えたら結婚したいなって。ピンときた瞬間に決めちゃったほうがいいなと思ってるんですけど。

子供は、男の子と女の子、両方ほしい。

「何で付き合うんだろう?」って思っちゃうんですよね。お互い好きなら、付き合うんじゃなくて、それこそこのドラマみたいにすぐ結婚したっていいと思ってます。

恋愛と結婚は同一線上にあるものと考えています。」

と答えています。

さらに、理想のプロポーズについては、

「シチューに指輪を入れておいて、「え~、これって~!」みたいな(笑)。

家でご飯を食べながら「結婚しない? そろそろ」って言って、買ってきた指輪を渡すっていうのとか、どうですかね。

夜景をバックにプロポーズとかも素敵ですけどね。」

と答えています。

 

参考元https://note.com/tv_bros/n/na2d84b46a555

まとめ

ブラックシンデレラそら(空)役は誰?姉役は?板垣瑞生の歴代彼女は?好きなタイプは?結婚観や恋愛観は?について紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

板垣瑞生さん、イケメンですので、噂は絶えないようですが、現在交際されている方がいるというのは、考えにくいと推測できます。

というのも、恋愛に積極的なので、交際も公表すると思われるからです。

これからの活躍も楽しみですね。

ドラマ『ブラックシンデレラ』もぜひご覧下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です